FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

山本の写真

Posted by tagaru on 26.2020 NEWS
山本のブログ写真10年ぶりに更新しました。

気がつけば10年。


ken02.jpg

10年前から→
山本2020
2020現在

同じ様に撮ってみましたが昔の爽やかな微笑みができなくなってしまっています。いろいろありましたからね。苦笑
顔のたるみもシミそばかすもシワも深くなるものです。刈り上げも深くなっていっていますね。今の学生は2ブロックしちゃダメって?私は中学生の時からやってましたけど今更ですね。




接客スタイルは昔となんら変わりませんよ。一生懸命のあまりたどたどしさも健在、でもそれが味というもの。

1着の予算が5万のお客様も30万のお客様も対応は同じく親身になって考えるスタンス。

僕の考えは8名のスタッフにも伝承され、親切丁寧もコンセプト内にある様に、どこの店舗でもタガルの優しく親身になる精神は受け継がれてますのでご安心ください。





工場さんや業者関係者からも、オーダースーツ 店の個人店クラスでは注目度トップだとよく聞かされますが嬉しい限りです。

いやいやまだまだ、目指すところはそんなところではないので地に足つけて、これからもバリバリ一歩ずつ前に突き進み続けます。

先日オープンしたオンラインでもタガル実店舗でも、お客様のご満足のために頑張りますので、顧客様は秋に向けて追加の1着を。ご新規のお客様は試しにシャツやパンツ1着からでもいかがでしょうか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

月別アーカイブ

検索フォーム