FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

7/11日表参道店オープン

Posted by tagaru on 11.2019 NEWS
7/11日表参道店オープンしました。

そして2019/07/12金曜日から表参道店のスーツフェア&2Pシャツフェアです。

いい生地ほどとてもお得なフェアですのでご新規の方も恵比寿、代官山にお越しだった常連の方も是非ご利用ください。

詳しくは上のリンクバーで表参道ブログから御覧ください。




先日関係者を招いてプチレセプションパーティーを行いました。

表参道店レセプション
本当にロケーションの良い素敵な場所です

表参道店レセプション表参道店レセプション
食事は大事とテレビでも取り上げられる有名所から取り寄せました。

表参道店レセプション
口下手な僕もご来賓の方々に一人ともれずご挨拶。


お披露目会と言ったほうがしっくりくるかもしれませんが、沢山の方がここ表参道店にお越し下さり祝福と激励のお言葉を頂戴しました。

この日はオープン準備と、フェアの準備と、恵比寿店フェアの片付けと、各店の営業と、什器のピックアップと搬送で大忙し。

その後のレセプションだったもので僕やスタッフは大忙しで、レセプションを終えたあとは無… でした(笑)




兎にも角にもこれからが本番

これからの予定は以下の通り

これからはフェアが表参道そして代官山と続きます。

スタッフは分散されセールが続きスタッフにも負担はかけますが、夏休みまでノンストップでなんとか駆け抜けたいと思います。

その後は新入社員がなんと3人も入り、代官山で慣れたあと(修行)いずれ各店舗へ移動。

そして消費税増税の駆け込み企画。

増税後の年末商戦。

冬休みで無になる。

新しい気持ちで新年を迎えるといった流れの予定です。

大忙しのこの1年駆け回りますが、このタイミングを逃すと他社競合も続々参入して来ていて勝ち残れないので、スタッフにはなんとかついてきてほしいと思います。


ということで裏ではドタバタなオ−プンでしたがこれからは安定し、しっかりとご満足のいく接客、製作、サービスを行って参りますので、皆様タガルそして表参道店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム