FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

ドラマスーツのスーツ

Posted by tagaru on 04.2018 NEWS
本家ドラマsuits
皆さんは観てますか?海外ドラマスーツ「SUITS」

すでにシーズン8までやっているとかで、弁護人依頼人との駆け引きと人間味溢れるクールな展開が、これまでにないドラマと魅了させられます。
ちなみに私はシーズン3まで鑑賞。なかなか時間ないものでたまの夜中にNetflixネットフリックスで観ています。


ドラマスーツのスーツ
今回もスタイリストさんからの依頼があって衣裳協力させていただいたのですが、タイトルを聞いて鳥肌が立ちました。

その名は日本版ドラマ「SUITS」

仕事柄話題には出ますがいつか日本でリメイクあればやりたいねって言ってたやつじゃないですか!

スーツのスーツがTAGARUって最高の宣伝文句ですよね。


負け知らずの凄腕弁護士ハービー役に織田裕二さん
天才的な完全記憶力を持つマイク役に中島裕翔さん
上司ジェシカ役には鈴木保奈美さん
パラリーガルのレイチェル役に新木優子さん
ハービーの受付ドナ役に中村アンさん
そして気になっていたルイス・リット役に小手伸也さん

自分ならこんなキャスティングするなんてSNS場では盛り上がっているらしいですね。

伝説の月9ドラマ「東京ラブストーリー」で共演した織田裕二と鈴木保奈美が、リメイク版「スーツ」でも27年ぶりに共演することで注目を集め、アラフォー、アラフィフ世代にもウケそうです。

そしてヘンリー王子と結婚し話題にもなったメーガン・マークルの出演していたドラマとあってこの秋注目株ナンバーワンでしょう。

うんちくですが、このドラマスーツの「SUITS」とはビジネスマンの着ているスーツとは別の意味「訴訟」という意味とかけています。

ついでに衣裳にも目を向けてくださると幸いです。




以上この2つの大注目作品ぜひご覧ください。

それぞれ数着ずつスーツ、シャツ、ネクタイを提供しておりますので少しだけ気にかけて観ていただければ嬉しいです。

ここでも誰のスーツか?・・・それは言えませんが観てくださればきっとわかるはず。とだけ言っておきます。

そして、結果TAGARUでなくても、オーダーメイドの可能性が広がり、オーダーへのきっかけにつながることができればと願います。

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム