fc2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、現在スーツモデルでも一番の売れ筋商品となりました。現在ではオフィスカジュアルの需要が急増しておりますがさらに注目されそうです。
スタッフも育ちタガルには欠かせない優秀なメンバーとなりました。

ビジネススーツからカジュアルアイテムまで幅広いラインナップでご注文可能です。

生地・裏地・オプションまでもが都内随一の品揃え。トレンドを踏まえたフィット感と、親切丁寧な接客でオーダーが益々愉しくなります。きっとタガルの虜になる事間違いありません。
ご相談はお気軽にタガルまで。
 

オーダースーツタガル

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的異空間sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店、表参道店もよろしくお願いします

スーツ生地の紹介 その4

Posted by tagaru on 13.2016 未分類
スーツ生地の紹介 その4:ラグジュアリーな生地

2016awバンチブック


毎年春夏は2月、秋冬は8月とどこよりも先行して入荷されるのが弊社でいうラグジュアリーな生地ブランドたちです。

ラグジュアリーブランド生地:言い方を変えれば伝統、有名な、上質な、ハイグレードな、高級な生地という意味です。

スーツ上下のレギュラー仕立てで弊社平均単価10〜15万円相当です。

そんなハイブランドが展開する生地は、ある意味ブランドの名を汚さないために下手なものは出さないと理解すれば保証された生地のセレクトと言っても過言ではないでしょう。

これらバンチブック(生地見本帳)はss,awシーズンごとに更新されるものと、2,3年ごとに更新されるものとが有ります。

中身も豪華なだけに一冊やセットで購入するのですが毎回販売店も買い取っているお店にとっては商売道具であるだけにテーラーでは三本指に入るほど大事な見本帳なのです。(中には無料で配られるものもある)

生地が多すぎることも有るので今回もさらっとご紹介させて頂きます。


2016awバンチブック
ロロピアーナ

2016awバンチブック
エルメネジルド・ゼニア

2016awバンチブック
2016awバンチブック
ドーメル

2016awバンチブック
スキャバル

2016awバンチブック
ホーランド&シェリー

2016awバンチブック
ダグデイル

2016awバンチブック
ドラッパーズ/ カチョッポリ/ ベートマンオグデン

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガル代官山店Managerの梅澤です。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

月別アーカイブ

検索フォーム