FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

お盆休み

Posted by tagaru on 06.2020 NEWS
8月10日月曜日〜14日金曜日までお休みを頂戴します。

仕上がりのお引き取りの方、オーダーをご検討の方はご注意ください。

休み中でもご来店やご相談でお電話いただければ、各店店長に転送されますのでご用件をお伝えください。(メールまたは留守電にご用件をお伝えください。返信か電話の折り返しを致します。)



コロナコロナと言い疲れた様な上半期でしたが、いつの間にか5ヶ月ほど経って、その間いろいろ考えたり、やってみたりしましたが、1年くらいに感じるコロナ禍進行形。

グッ⤵︎と売上減ったりしましたし、平日は0の日もありますが、ここ最近は土日は予約なしに来られると、待たせてしまったり、密を意識するくらいご注文が回復してきた様に思います。感謝( ͡° ͜ʖ ͡°)感謝

当たり前と思っていたことが当たり前でなくなって、普通にありがとうって言ってたものに心からありがたいと思えたり、、、こんな話ばかりだとウザがられちゃうのでこの話はここまでとして、、、。



タガル10周年sarugaku


お盆休み後、後半のTAGARUはいろいろやってみたいと思います。

調整している新企画、独自のECサイト、助成金を活用したあれこれ、商談や外商のビジネス、さらにTAGARUでしかできない形の追求と、カジュアルオーダーの拡大。

毎回言いますがこの様な中だからこそ「不屈のチャレンジ精神」でこの苦難を乗り越え、いつか必ず来るチャンスをものにしたいとおもいます。お盆だからってわけじゃないですが、自分の体に流れる一部のご先祖様の血に誓うのでした。ナム〜「どうかお見守りください。そしてできたら力貸して…」って。

そんなことで皆様も大変な中ではありますが共に乗り越えてまいりましょう。
そして皆様、秋からのスーツやシャツの今後の着用構想を練って頂いて、お盆休み後にそのお話をお聞かせください。

後半もよろしくお願いいたします。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

月別アーカイブ

検索フォーム