FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

DMと家族

Posted by tagaru on 27.2019 未分類
みんなで撮った写真

DMカードは年に2回お送りさせていただいておりますが、年々増え続けここ数年間は過去4年以内にお越しいただきましたお客様に絞らせていただいております。

それまでのお客様にはほんとごめんなさい。

しかしここまでやって来れたのは、今までのお客様が店に足を運んで下さったからこそだと今でも感謝しています。

足を向けて寝られないと言いますが、それではすでに立って寝ないとならないほどに膨らみましたカカシ

12月が近づき、またそんな昔お越しいただいたお客様を思い出しながら住所の整理とDM作りを始めています。

今年のDMアイデアをスタッフに尋ねると「9年経って9人いるので並んで撮るのはいかがでしょうか?」とのこと

「ん〜...単純でいいね」と即採用。

そんなことで「明日みんな朝集合!」って急に号令かけて撮影開始。

日曜日だったので子供達も連れてくることになってしまいましたが、ここでまた思い出してしまうのです。

よく話すことですがタガルを始めた時は、妻と二人で始めたもので子供が出来た時にお客様に祝福されたものです。

職場に子供を連れてくるのはどうかと賛否両論あるのはわかっています。

しかし子供が預けられず、お店によく連れてきては、机の下をハイハイする姿やヨチヨチ歩きをする成長をお客様たちは寛大に迎えて下さいました。

お客様に抱っこしていただきながら、我が子の成長をオーダースーツ とシャツが仕上がってくるのと同じように楽しみにして下さっていました。

お客様「最近どうしてるの?」 僕「保育園に預けられるようになりました」「今日はいません」というと残念がって「会いたかったな〜」って

昔のお客様はお越しになられるたびにそんな子供の成長話を思い出して頂けて、社交辞令でもそのお気持ちに僕はとっても嬉しいです。




今回は若手スタッフの成長とご紹介、そしてこんなに大きくなりましたとお知らせするいい機会だと思いまして、我が子の顔は隠して写真だけ公開させていただきます。

3店舗となったことでスタッフも私と麻子さんを含めて9名。

みんなキャラがかぶりません。

店では9人家族みたいなもん。

我が子入れたら11人家族。

にぎやかだわーい

まだまだこれからですがチャレンジ魂は業界一です。

それは来年いろいろ判明しますのでお楽しみに。




あっそうそう。

このDMは写真を変えて12月中旬ごろにお届け予定。

(写真と内容はどんなになるかナイショ)

過去4年以内にお越しいただいたお客様にお送りさせていただきますのでご確認ください。

それより前のお客様はこのブログでの思いと僕たちの気持ちが届くと幸いです。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

月別アーカイブ

検索フォーム