FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

ハロウィンとディスプレイ

Posted by tagaru on 25.2018 未分類
ハロウィンディスプレイ


ハロウィンは毎年渋谷近辺で盛り上がりますがここ代官山もスタンプラリー他各店舗にて代官山ならではのおしゃれなハロウィンイベントをされています。

タガルは何をするかといっても、主にクールなおじさま方をお相手しておりますので何もしませんが、せめてディスプレイだけでもそれを意識してみたいものです。


スカルディスプレイ

スカルディスプレイ

スカルディスプレイ

スカルディスプレイ
代官山T–SITEに紙で作る組み立て人骨が売っていたので童心が走り即購入。

暇なときにでも作ろうと思って取っておりました。

それが私がいろいろ忙しくしていたのもあって気を使ったスタッフが組み立て始めたので、部分的にならいいかと任せていたら作業がどんどん進むじゃないですか!

こちらは忙しいからやりたくてもできないし、昔買ったガンダムのプラモデル(シャア専用ズゴック)を近所のお兄さんが組み立ててしまって何の面白みもありがたみもない思いをしたのを思い出しました。

そんなことはアラフィフに入った大人なので表には出しませんが、なんだか楽しそうです



代官山たぬき代官山たぬき

ふと、そんなとき店の中に犬猫らしきものが入ってきました。

お客様が連れてこられたのかと思いましたが入り口には誰もいません。

すかさずカメラを構えましたがこいつはなんだったのか?

この辺りは夜になると屋根や電柱からスルスルスルっと降りてくるハクビシンもいて、もしかしてと思いましたが目つきが優しいので、先ほど撮った写真を検証してみました。

するとハクビシンでもアライグマでもなく、この子はタヌキと判明しました。

その後「み〜み〜」と泣きながらどこかに消えて行きましたとさ。ちゃんちゃん何やってんだか
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム