FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

雪とシャツとジャケットフェア延長

Posted by tagaru on 22.2018 NEWS
雪だるま2018
いや〜久しぶりに雪が積もりましたね。

JRは「雪の影響などで、現在も列車に遅れや運休が出ています。」とのことでご予約は「リスケさせてください。」となり、スタッフは15時過ぎに帰らせ、僕は一人溜まっている仕事や、やっていなかったぼーっとすること
をして、気がつけばもう定時、。

雪を見てはふと2歳4歳になった子を思い、、。

雪が降っているのを見てはしゃいでるんだろうなと想像して、、、。

雪だるま作ったら喜んでくれるかなと、、、、。

つい表に出て誰もいなくなったここsarugakuで、ひとり雪を集めて転がしている自分、、、、、。

手袋もコートもするのを忘れて夢中で雪だるまを作って手が凍りつく44歳・・・・・・・・ぼ〜   っ。(;・Д・)」いかんいかん。





さて、気持ちを改め、スーツフェア代官山店は無事大盛況の元終了しまして、今度は【2Pシャツフェア】と、ちょっとの期間だけ【ジャケットフェアを延長】して2月4日まで開催しております。

2Pシャツフェアとジャケット
シャツはいつもの400枚で今回2週間と短めの設定にしましたので追加無しにします。

その代わり恵比寿で開催中のスーツフェアが終わり次第シャツフェアが恵比寿でも2週間行うことにします。

恵比寿ではスーツ生地もシャツ生地も少し生地を入れ替えて行いますので2度美味しいイベントになればいいなと思っております。



2Pシャツフェアとジャケット
シャツは100/2や120/2くらいの上質な国産7,500円。インポートはカンクリーニやゲッツナーなど一級品が仕立て上り価格一律11,000円

2Pシャツフェアとジャケット
ジャケットはゼニアやフェルラ、ロロピアーナなどもろもろ、そしてカノニコは仕立て上り30,000円〜とびっくりプライス。(オプション別)




あっ、ついでに。

いくらいつもより安いフェアでも他店と一緒にしてほしくない点は、
1.短時間でいい加減な接客で終わらせない「親切丁寧わかりやすい」ところ。
2.お客様のご要望をお伺いして相談し合いながら、自分たちの持てるセンスを最大限ぶつけるところ。
3.どこよりも出来る形やオプションがあり、こだわりを実現できるところ。

です。です!
是非このフェアの機会にオーダーが初めての方も、色々なところで作っている方も、その違いをTAGARUのオーダーメイドで体験してみてください。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム