FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

タガルスタッフのご紹介

Posted by tagaru on 27.2017 NEWS
ハロウィン代官山
今月末31日はハロウィーンですね。

多分代官山でも週末は仮装した方で埋め尽くされるのだと思います。

タガルの2号店、TAGARU恵比寿店もこのハロウィンの日にプレオープンでご挨拶にお越しになられるお取り引き様やお客様で賑わうことでしょう。

まだ数回しか行ったことないし〜などと考えず、この日ばかりはオーダー取りませんので、むしろ恵比寿店と代官山店は自分にはどちらが向いているのか確かめてやるくらいの意気込みで覗きに行けるチャンスでもあります。ご遠慮なくぜひお越しください。

ちなみに代官山店は若手2名で回しますのでご注文のお客様は事前のご予約をお願いできればと思います。ご了承ください。



スタッフ紹介



ハロウィーンが近づいてきましたので紹介だけでも仮装気分。ルパンに例えて左からスタッフ紹介いたします。

タガル代官山スタッフ
.大手某B社を傘下に取り入れたテーラーさんで経験を積み重ねて、なぜか数あるテーラーから弊社に転がり込んでくれました。これからみっちりタガルカラーを染み込ませて行きます。優しい色白、次元大介こと【安藤 智彦】

中央上段.恵比寿店をこれから盛り上げてくれるエース。今まで大手量販店スーツ販売の経験とタガルでの1年半みっちり叩き込んだ感覚で急成長。安定した接客でお客様に安心を与えます。ミスター丁寧ことルパンしゃ〜んしぇ〜【梅澤 崇史】

.こう見えて繊細な感覚を持つ若手ホープ。今まで大手量販店スーツ販売の経験とタガルのノウハウを乾いたスポンジのようにみるみる吸収中。あなたの悩みをスパッと両断、石川五ェ門こと【坂本 博昭】


タガルスタッフ
180cm前後のスタッフ3名に囲まれ見下されているのが、マモーことわたくし【山本 健】でございます。
4人とも色とりどりの個性が魅力で笑いの絶えないこのタガルは現在もスタッフ募集中です。突然募集

この繁忙期中央のルパンこと梅澤が恵比寿店行きでどちらの店舗も店員不足。

どなたかアパレル販売経験のある方いらっしゃいましたら「転職考えてるけどスーツ屋かぁ〜、なんだか難しくて大変そうだしなぁ〜」などと考えずまずはお問い合わせ、またはご紹介ください。

悪いようにはいたしませんよ。ほほほっ
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム