FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

オーダーメイドデニムのスーツとシャツとジーンズその3

Posted by tagaru on 30.2017 未分類
オーダーメイドデニムのスーツとシャツとジーンズ3
お土産ジーンズ
お土産ジーンズはその場ですぐにお持ち帰り頂けるオーダーメイドではないジーンズの事。
丈と革パッチ色を選ぶと1週間
お土産ジーンズ
お土産ジーンズにもTAGARU革パッチが付いています。プライス19,000円


オーダーメイドデニム その3 ジーンズ


ジーンズネタ最後の3部目はオーダージーンズをさらっとご紹介致します。

これはまあビジネスでは通常通用しませんが、社風が割とゆるめでお客様と合わない業種であったり、普段着で「色が・サイズが・〜があったらな〜」ってこだわり深い方には特にオススメなのがこのオーダージーンズです。

オーダージーンズ生地見本2017
生地は加工出来る正統派インディゴ染め生地と、加工の出来ないストレッチやカラーデニム生地
オーダージーンズ革パッチ
TAGARUオリジナル革パッチ三色無料
オーダージーンズブリーチ加工
いくつものオーダージーンズのサンプルとサイズゲージを取り揃えておりますのでイメージはしやすいと思います。後はウエストとヒップに合わせた上で股上の深さとパンツ丈、太もも-ヒザ-裾廻りを微調整。
生地に合わせ洗いとダメージそれとボタンとリベットとステッチなど出来る事もいろいろ。
オーダージーンズ裾仕上げ
裾のダメージは当然無料で行います。
オーダージーンズダメージ加工
5年10年15年20年と履きこなしてきたダメージ感を新品の状態で再現する事も可能です。
オーダージーンズ釦とリベット
選べるボタンとリベット
オーダージーンズステッチ糸
カラーステッチ
 



普段スーツしか着ていなくてオフの日に何を着たら良いのか分からない等のお悩みのお客様も多くいらっしゃる事と思います。

最近ではイメージコンサルタントなんて職業も特に高所得者向けでは定着してきていますから仕事ばかりしてきて最近の流行や着こなしが分からなくなってきているとお客様からも良く聞く話です。

もちろんタガルではオーダーを通してお話の中でお応えして行きますしご提案もしますので、相談料は無料ですので恥じらいは捨ててご遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さい。

という事でデニムネタは終了しますがオンオフどちらもお任せあれと最後に締めくくりとさせて頂きます。

 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム