FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

ゼクシィプレミアで掲載2

Posted by tagaru on 22.2017 NEWS
ゼクシィプレミアでオーダーメイドスーツ特集

またまたタガルを取り上げて頂きました。

別にオーダーメイド特集ってわけではないですが、ゼクシィさんが今注目されているスーツに目を向けるとオーダーが盛り上がっている、新郎様のスーツを決めるならリースではなくオーダーメイドを薦めるってことでタガルに白羽の矢が当たりました。

今回は色々なオーダー店が載っていますので、よく調べられてオーダー店を選択されてください。

まあビジュアル面も、接客の丁寧さも、仕立ての良さも、やっぱりタガルで決まりでしょ

ゼクシィプレミアオーダーメイドスーツ特集
明日5月23日全国書店にて3ヶ月間販売。

ゼクシィプレミアオーダーメイドスーツ特集
もっと自分らしくと各ショップさんと共に

ゼクシィプレミアオーダーメイドスーツ特集
前回は外国人のお客様でワインレッドバックでしたが、今回はハーフのお客様をモデルになって頂き撮影しました。

ゼクシィプレミアオーダーメイドスーツ特集
最後にお金をかけて宣伝広告。
ベスト(ジレ)はフルオーダーでダブルもカッコいいです。



ゼクシィさんもオススメされているオーダーメイドスーツではございますが、しかししか〜し挙式場でリース屋さんと密接な関係があるウエディング業界、スーツの持ち込みも持ち込み料があって判断が難しいですよね〜。

実はリースもオーダーで作るもこれ同じくらいの金額なのですが、これは金銭面や新婦さんとのプライドであったり、新郎さんのこだわりってところが強く出るところです。

これが海外の式場だったり2次会や別日で着たり、今度は出席側にも、普段にも使いたいなら、自分のサイズで自分たちのこだわりの思い出の1着になるんですもん、もちろんオーダーがおすすめです。

オーダータキシードをお考えのお客様は、日本全国津々浦々ございますが、個性を最大限引き出すなら代官山タガルできまりです。
ご来店お待ち申し上げております。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム