FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

末年始のお知らせ

Posted by tagaru on 26.2016 未分類
年末年始

2016年もあと僅か。
今年もタガルでは新入社員増強、1Fに移転、新アイテムを増やしたり、外商での制服の注文、などいろいろありましたから本当に長い一年でしたが、過ぎてしまえば不思議とあっという間に感じてしまいます。

新規でお越しのお客様も増えて一方でそれに対応する手が足りないと1年前からスタッフを増やしてきました。

今までのお客様にとっては新入社員と1Fの新店舗とで新鮮味を増したTAGARUは久々にご来店のお客様にとっていろいろな意味で驚きもあったかと思います。

そんなオープン当時からのお客様から「昔赤ちゃんと奥さんとで頑張っていた時を知っているからお店も大きくなって嬉しいよ」とおっしゃって頂けて、私も胸を熱く志していた頃を思い出しますしこれまでお越し頂いたお客様に感謝の気持ちをサービスや形で表したいと思って今でも喜んで頂けるよう日々オーダーメイドに尽力しております。


新入社員

新入社員に対してはもちろん弊社に入社する前からアパレルで指導教育を受けプロとして接客して来た経験があるので私が偉そうに言うのはおこがましい部分も思ったりしますがしかしここはタガル。

スタッフの教育に間近で指導していくうちに急ピッチで成長を遂げる社員達の伸びしろに驚きつつも、タガルに興味を持って来て頂いているお客様やタガルファンでいらっしゃるお客様に対し変わらない接客を目指し揺るぎないものにして行こうと考えています。

新入社員

1・スタッフの対応も私と変わらず、または私以上に親切丁寧に説明をし接客出来ているか。
2・お客様からのオーダーに対しお客様の立場を想像し親身に考えてあげられているか。
3・ご注文に対し正確に且つ+1%のセンスを盛り込ませられているか。

そんな思いを込めて日々の教育、育成にも力を注いでおります。



来年はもっともっとサービスを高めさらに飛躍出来る様に頑張りたいと思います。

皆様におかれましては日頃の御愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、来年も引き続きお力添えいただきますようお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。




年末年始のお知らせです。

12月29日は最終受付15時まで 閉店17時予定
12月30日~1月4日まで休み
2017年1月5日から通常通り営業致します。

来年も宜しくお願い致します。
タガル代表 山本 健
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム