FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

2Pフェアとスーツフェア真っ最中

Posted by tagaru on 26.2016 NEWS
フェアが始まってから折り返し地点です。

8月7日までの開催です。

2pスーツフェア1

2p&スーツフェア

2p&スーツフェア


2Pシャツフェアは28日からシャツ地を100枚追加しまして、その生地はいままで見て頂いた物の中でも比較的新しい生地になりますので後半だからといえども品揃えの鮮度は落ちません。

スーツフェアはドーメルとスキャバルとピアセンツァのシルク20%生地がよく流れている様です。

ロロピアーナとゼニアは意外と動きが鈍く感じるのは英国生地のツヤ感のせいでしょうか?

どうしても目線は光に引かれてしまうもの。

質感の柔らかさではロロピアーナもゼニアも悪くないですよ。




ダンヒルは夏物、テイラーロッジとカルロバルベラは秋冬物と春夏秋冬入り乱れさせて販売しております。

まだまだこれくらい、いやその倍くらい生地は用意しておりますのでこの超お得なフェアの期間に残りの春夏、そしてこれからの秋冬に備えられると宜しいかと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム