FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

コスタブランカ

Posted by tagaru on 29.2016 未分類
オートクチュールコスタブランカ


父のやっている「オートクチュール コスタブランカ」の展示会が広尾プラザで行われました。

普段は大阪心斎橋の店でいるのですが東京へはほぼ毎月展示会をやっていまして、今回はタガルの休みの水曜日と重なったので行ってきました。

父は(山本先生と言っています)私の先生でもあり、多才なのですがそろばんの先生、生け花、アートフラワー、婦人服のオーダーをやってのけ、内閣総理大臣賞を取ったときなんかは一回じゃまぐれと思われるからもう一回取ってくるって言って本当に2度連続受賞する天才なのです。

私はそれに似ず凡凡凡人なのですがその父の背をひたすら追っかけて何故か今はテーラーをやっている経緯が有ります。

久しぶりに父の仕事姿を拝見しましたが自分はまだまだひよっこなんだと思い知らされてしまいます。

オートクチュール特有の生地と縫製、お客様とのやり取りなどその場の空気感に圧倒されながら改めていろいろ勉強になりました。



オートクチュールコスタブランカ

オートクチュールコスタブランカ
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム