FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

2016ss生地9割入荷と計算

Posted by tagaru on 27.2016 NEWS
2016ssバンチ


2016ss生地バンチが既に9割ほど入荷しております。

秋冬バンチと総取っ替えしました。

国産&中国産生地で安価なプライスのものも遅くなりましたがこちらも入荷して来ております。

ただ一つだけ断っておきたい事は40,000円前後の生地見本内には明るいネイビーは限りなく少ないという事です。

毎年ではありますがよく期待して来られるお客様の中に最安値でブルーありますか?って来られますがそれらの中には地味な黒紺灰色ばかりですのでご了承下さい。

どうしてそうなのか不明ですが、無難な売れ行きのものを作ろうとした景気の影響と、昔ながらの考えのおじ樣方が色柄を決め織られているのでそうなってしまうのではないかと思われます。

もしブルー系があったとしても光沢もインポート程はございません。

これから入ってくるものも少なからずあるので、その多くの生地の中から一緒に探して参りましょうという姿勢でございます。

そしてもし、もし出来ましたらせっかくオーダーで作られるのですから、少し頑張って5万いや6万円くらいまで出して頂ければネイビーブルーはアバウト100種類くらいでて来ます。

ネイビーやグレー、ブラックに限らずそのクラスが品質的にもお勧めでき、お客様も好みの生地で色・柄・光沢・質などで仕上がりにきっとご満足頂けるはずです。




また、アンコン&シャツジャケットが今年も大ブレイクします。

多くの色柄を用意致しましたのでそちらも合わせてご覧下さい。




さて、この2月半ばまでは忙しくさせて頂いておりましたので生地は届いても売値を計算出来ておりませんでした。

写真の様に生地見本バンチいっぱいでしょ?まだまだ写しきれていない程あるのですが把握しきれないくらいですから生地好きもどうなんでしょうか?

そんなこんなでようやく生地に値段をつけられ安心して選べる様に見やすくしております。

ほんの一部の生地以外はほとんど据え置き価格ですのでご安心下さいませ。

心機一転春からの新しいスーツ&ジャケットとしてオーダー頂けます様皆様のお越しをお待ち申し上げております。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム