FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

来年に向けて

Posted by tagaru on 28.2015 NEWS
TAGARU年賀

怒濤の一年が去り惜しむ間もなく来年がやってきます。みなさまご注文のご準備はいかがでしょうか?

年末年始の予定
12月29日夕方過ぎ〜1月6日(水曜日)までまる1週間お休みを頂きます。

スーツフェアのお知らせ
ラグジュアリーな素材を中心に春夏秋冬各シーズンのブランド着分生地を特価で揃えました。
1月15日(金)〜31日(日)まで

2Pシャツフェアのお知らせ
国産、インポート、の着分生地を2着選べばリーズナブルにオーダー出来るシャツフェアです。
2月5日(金)〜21日(日)まで


さて、今年はどんな年だったかと思い出せば、第二子を授かり父として仕事に励む一方、多くの災難が訪れる年でもありました。

そう、私にとってこれは忘れた頃にやってくる後厄の年だったのです。

もちろん私はドジっ子ですのでミスも多発しますが、今年に限っては周りがえ〜嘘でしょってくらいミスりまくりでそれに振り回され対応に追われながらも、お客様は優しく「それじゃ仕方ない。良いよ待つよ」「満足いく出来栄えなら問題ないんじゃない」と笑って言って下さります。

有り難い事でもありますがそんなお優しいお客様に恵まれ、注文も増え続けお客様には本当にありがたいな〜と感謝感謝と頭を下げ1年を振り返っている苦い締めくくりであります。

この失敗を糧にと申しましては失礼に当たるのですが、今後このような事が無い様に、そして例え問題が発生しても誠意を持って迅速に対応させて頂く様に心がけ一皮むけたタガルなのであります。



改めて来年の豊富を申しますと、

来年は装いも新にスタッフ一同飛躍して、、、。と言いたいところですが、残念ながら入社した女の子は独立心が強く本日付けで退社しまして、また振り出しに戻ります。厄が関係してないと願います

しかしとても良く出来た子で、きれいで人当たりもよく機転も効くので本当によく助けられました。

そんな甘えるスタッフが居なくなるので、また妻と3ヶ月になる赤ん坊と、たまに2歳児もお店に手伝いに?くる日が多くなりそうです。

スタッフ募集を掛けましたので20名程募集がきまして、その中から恐縮ながらもお二人雇う予定にしました。

先ほどまでドタバタと年末の駆け込みに対応しておりましたのでそこまで頭が追いつかず、、、人様の人生ですから決断が鈍ります。

でも入社は楽しみですが失礼ながらまだまだ経験も浅い方達ですので育てていかなければなりません。

近い将来頼もしいスタッフとなる事を願い、それと同時に私も成長していかなくてはとお尻を叩かれ走り出す来年に備えたいと思います。



なんだか不安にさせるブログの締めとなりましたが、それだけ勢いと伸び代があるテーラータガルなのだとも取って頂ければ励みになります。

それではみなさま、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム