FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

11月のオーダースーツ納期

Posted by tagaru on 26.2015 未分類
スーツの納期について

現在タガルのみならず年末商戦に向けてどこも大忙しのテーラー業界

シャツはもちろん問題ないのですが。。。

毎年この時期になると衣替えのお客様が10月頃から注文で溢れてきて、工場さんは受注が殺到しているらしく今では納期も丸々1ヶ月かかっている現状です。

タガルでも「通常3週間」と言えなくなって来ております。

要するに年内納品間に合うか?って事になってしまうので年末までに?欲しい方はその分お早めにという事です。
(年末にもらっても年始にもらっても正月は着ないから良いと言う天使の様な方は助かります)

お客様からもう少し早く出来ないかとお願いされますが、無理を押し切って生地発注と合わせて工場にお願いしていますが、断られる場合も有りますからスーツをご注文のお客様は「天気悪いし、また来週で良いか〜」などと引き伸ばさず早めにご注文下されば対策は打てますのでどうぞ今月お早めに。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム