FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

お手軽な小物でオシャレ度UP

Posted by tagaru on 30.2015 未分類
皆さんこんにちは飯沼です。

今日早速、先日のブログを見てポロシャツやTシャツをお買い求めに来て下さった方がいました。
わざわざ暑い中足を運んでいていただいて、とっても嬉しかったです!!

今後も少しでも皆さんのお役に立てるよう多くの情報を発信して参りますね♫



さてさて突然ですが。。。皆さんに質問です。


スーツやジャケットスタイルの際、皆さんはどのようにオシャレを楽しんでいますか?


シャツやネクタイなどVゾーンで攻める方が大半なのではないのかなぁ、と思います。

男性はVゾーンが決め手だとも言いますもんね。

ですが!
もっとお手軽にオシャレを楽しんでいただけるんです✨


ラペルに開いた穴に華やかさを与えてくれる”ブートニエール”
別名フラワーホールとも呼ばれています。


すでにご存知の方も多いのでは。。。

ただ、実際に挿している方ってなかなかいない気がします。

シャツやネクタイほどお値段も張らないですし、手間がかかる訳でもない。

さすがに仕事の時はなぁ。。。という方は、お仕事帰りの飲み会やデートの前に鞄からサッと取り出してパッと挿しちゃうのも良いですね。


こんなにお手軽で一気に華やかさをプラスしてくれるブートニエール、持っておいて間違いはないんじゃないでしょうか😊

ブートニエール②
お花だけでなく車もあります。こちらは数が無いので早い勝ちです!!


ブートニエールスーツ着②
クールビズでノーネクタイでも、オシャレ感UPです。



もう少し小さめのブートニエールもご用意してますので、体格に合わせてお選び頂けます。

ご友人や大切な人とのお食事の前にぜひ、タガルにお立ち寄りください♬
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム