FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

年末年始のお知らせ

Posted by tagaru on 28.2014 NEWS
年末年始のお知らせとご挨拶

年内は29日夕方まで、年始は5日12時から通常営業致します。


年末と子供

早いもので今年もあと数日

今年は例年より色々な面で忙しかった1年でした。

1歳になった子供は店を這いずり回り、最近ではよちよち歩き始めました。

眠かったりお腹がすくと泣き出す子供をお店に連れて来てもいいものだろうか?

かといって保育所はどこもいっぱい。区役所に聞けば数百人待ちとの事です。

こんな事では少子化問題は改善されないだろうと政治家さんにしっかりして頂きたいところでしたが

そんな事も言ってられない状況で悩みましたが、妻の手伝いもあってなんとかこの一年乗り切りました。

いつの間にか家族3人で庶民的なテーラーとしてやっている姿に、これまたこんな事で良いのかとも

葛藤は尽きませんが、なにもカッコ付けなくたって一生懸命やっていればわかってくれると割り切って

今日もご迷惑のかからない様にして連れて来てしまっております。




そう出来たのも、ご来店されるお客様が優しく接して下さって、採寸時には彼女さんや奥様が

抱っこして下さっていたり、あやして下さっていたり、本当に助かりました。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。 『本当に心からありがとうございます!』

オーダーメードの固いイメージから一変、こんな変わったスーツ屋さんも国内で多分うちくらいかも

しれませんが家族ぐるみで来年もバリバリがんばって参りますので今後ともよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。

 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム