FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

今年最後のインポートシャツフェア

Posted by tagaru on 29.2014 NEWS
こんなにブログを開けてしまったのは初めてです。

ネタはいっぱいあったのですがありがたい事に店はバタバタでブログをアップする余裕はありませんでした。

12月は少し落ち着くだろうと思いますので、シャツやスーツ、そしてここになって注文の多いコートなど

写真と短文でもアップします。


OPシャツ2014

さてオプションフェア終わってから工場さんが新たな試みでこの時期フェアをやりたいとのご案内がきました。

ってことで急の急でお知らせはこのブログだけですが、どうぞお越し下さい。

「Importフェアー」インポートの生地だけに限ります。

期間 ・11月30日〜12月21日まで

納期 ・約3週間以内 
注意  ただし12月12日金曜日受付分から1月8日納品

内容 ・全てのインポート素材を上代¥3.000 OFF

例えばオーダーシャツ14,000円なら−3,000円=11,000円(税別)とお買い得。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム