FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

ロロピアーナカシミアでジャケット&コート

Posted by tagaru on 20.2014 未分類
ロロピアーナカシミア2014

遅れて届きましたこの2冊はロロピアーナのカシミア新バンチブック

カシミア100%やウール混合でジャケットとコート生地です。

ロロピアーナと言えば群を抜いた上質な素材を売りとして有名と認識していますが、実際に指で触った

感触は洗練されるくらい優越感に浸れます。

上質カシミアでセレクトされたジャケット&コート生地で至福の一着お誂えいかがでしょうか?



ドーメルtowntex

そしてドーメルからはカシミア混のスーツ生地が入荷しました。

「TOWNTEX」 カシミアタウンテックス

ドーメルが1960年代に開発したスーツ服地ですが、その技術と現在のトレンドを組み合わせて、ウールに

カシミア素材を織り込み再復刻させたヴィンテージコレクションです。




国産中国産ウール

ついでに安価な国産生地と一部中国生地が入荷しました。

スーツ上下にして4万円台から5万円と安価でお仕立て頂けます。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム