FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

そういえばもう4年

Posted by tagaru on 23.2014 未分類
そういえばTAGARU4周年過ぎていた事に私自身気が付きませんでした。

ここのところずっと忙しくしていたのでうっかりでした。

4月に消費税8%に引き上げで一時はどうなるかと思いきや、それからも影響は無くて毎日バタバタやって

おりました。

年々注文も増え続け売り上げも良く、今では堂々と「順調で〜す」って言いませんけど言っていいくらい。

これも皆様の一票(ご注文)のおかげだと思い感謝しております。

来月はイベントを行いますので詳しくはフェイスブック、ツイッター、ブログ、
顧客様は7月発送のDMにて。
乞うご期待!




現状から考えて次なるアクションは新店舗など考えたいなーなんて思い求人などしたものの結果ふるわず

保留項目になってしまいましたが諦めませんよ〜。

今の店には知識とか経験とか難しく考えずに学生さんでもバイトで雇うかな?なんて考えながらも

今は嫁さんに手伝ってもらってますが、8ヶ月の赤ん坊抱えながらの接客にアットホームな環境で、まるで

下町の八百屋さんのおんぶ紐で赤ちゃんをあやしながら野菜を売っている夫婦経営のお店みたいに

なっている現状ですがこんなテーラー他に見た事がありませんね。はははバブー




せめてお客様の注文の邪魔にならない様に泣かないでいてくれ〜なんてヒヤヒヤしながらやっています。

育児で言えば本当に保育所が赤ちゃん受付いっぱいで預けられない現状なんです。

私の住んでいる目黒区は認可と無認可ってあってどっちでもいいんですが、どこも待機児童40〜80人待ち

ってところがほとんどです。

政治家さんは票を集める時は「女性を社会に!」「子ども手当」なんて気持ちのこもってないモノを

かかげておきながら「少子化問題」や「保育所問題」を解決させようなんて気持ちも感じられないようだし、

品のないヤジを飛ばす程人ごとに国を動かそうなんて本当に困ったものです。

しばらくはイクメンテーラー卒業出来そうにありませんが、妻と赤ちゃんとの3人4脚。

皆様の暖かい気持ちで見守って頂けたら幸いです。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム