FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

反省と椅子

Posted by tagaru on 20.2014 未分類
さぁいよいよ2Pシャツフェア最終週です。

週末が売れるこの店ですが、2週連続で大雪と東横線事故が大きく影響して売れ行きが伸びないので

この週末にかけようと思います。

しかしそんな不調な反面、反省する部分もあり気を引き締めています。


1. 「フェア続きで安いですよ〜」を訴えすぎな事で注文数も増えるが、一人その忙しさで細かい配慮に欠ける点。

2. 数を沢山売って前回より記録を更新したい気持ちが強く出てしまい、安いだけの店になり過ぎない様に。

3. 安さではなく他店では出来ない、山本だから出来る事をもっと打ち出す事。

そんないくつかの忘れてしまっていた事に気付かされたこの2週間でした。




椅子

まぁ焦らず地道にサービス向上も考えるように致します。

さて、どうといった事は無いお知らせですが、ボロくなってきたイスを買い替えました。

数人で来られたとき用にも折り畳みイスを追加。

女性や子連れの方も多いので小さく不安定さを解消させて、座席面積を大きくしました。

これで少しはくつろげますかね?
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム