FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

T-SITE 蔦屋書店

Posted by tagaru on 26.2014 未分類
最近TSUTAYAさんどこですか?と聞かれる事が多くなりました。

アジアの方も多く英語で話しかけられる事が増えた気がしますし、ここsarugakuも写真を撮って

行かれる方が増えました。

ロケーションも良い場所なので観光地になりつつありますね。

いつか中国に代官山が出来たりして、、、冗談です。

そんなことでオーダーされたお客様に蔦屋さんが近くに有るので寄ってみて下さいとか、お待たせする

時はそちらでCDや本でもご鑑賞になってお待ち頂けましたら、、、などと言っていましたので

TSUTAYAさんの系列と勘違いする方もいらっしゃる様で、何人かのお客様から蔦屋さんの駐車券

出された事が何度かあります。

ごめんなさい。

ccc(株)さんとは何の関係もありません。

ですが今後とも双方をご利用頂き、共に代官山を盛り上げて頂けると嬉しい限りです。


T-site

T-site
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム