FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

年末のご挨拶

Posted by tagaru on 28.2013 未分類
今年も後数日ですね。急に寒くて私の足先がしもやけ寸前に冷えきっている今日この頃です。

タガルは12月29日で仕事納めとなります。

現在年賀状にせめて一筆と数百枚に書き込んでいる最中です。写真でバレちゃう

午後15時には閉店の予定ですが16時過ぎまで、片付けでいると思いますので、引き取りのお客様は

お早めに入らして下さい。



年末は暇かと思いきや、今の今までオーダーされるお客様が結構いらっしゃって29日も現在で3組

予約が入っております。

スタイリストさんのご依頼も年末にかけて増えて急ぎが多いので、工場さんに無理を言っては対応して

頂いて、何かお礼をしなくては、、、。などと考えお酒でも送って機嫌を取ったりしています。

他では断られてうちに来る。そう駆け込み寺(駆け込みテーラー)と言われているとかいないとか

なぜかタガルではやっちゃうところが良心的な店として知られて来ているのかな?

来年またいくつかの場所でTAGARU製品が皆さんの知らないうちに目にされているのかも知れませんね。




来年お知らせしますが、シャツもまた出来る事が広がりよりフィットするオーダーシャツとなり得ると

思いますし、スーツは来年春にはタガルオリジナルモデルを完成させて発表する予定でいます。

発表って言ったってこの店だけの事ですがね


年賀状とお知らせ


さあ、今年もいろいろお世話になりました皆様には直接ご挨拶まわりたい気持ちではありますが、

数年ぶりのお客様にもせめては年賀状でタガルの山本を忘れないで頂いて、近くを通った際には

来年またお買い求め頂かなくてもチラット立ち寄って下されば僕は嬉しいです。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

 タガル 山本健
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム