FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

シャツオーダーフォーム

Posted by tagaru on 30.2012 未分類
しばらくブログを留守にしておりました。

これからしっかりと更新して参ります。

さて、オープンして以来3年目が突入して早速暑い夏がやって参りました。

そういえばオープン時、日差しの強いこの店はクーラーも効かず苦労しました。

今ではブラインドももうけて窓からの直射は避けられていますし、クーラーもサーキュレーター

の助けもあって快適です。

まあしかし、ブラインドウを下げると全く何屋かわからないのも問題ではありますがそんな時に

向けて色々対策を考えて参ります。

ブラインド



そんなこんなで3年目、より良いサービス向上に、そしてもっと知られる様に努力していく所存です。

オーダー離れしている人たちに、わかりやすく、簡単に、リーズナブルに、こだわれる服作りを

楽しんでもらいたい。

そうして始めた店のコンセプトもあるのでそこは重要視していきたいと思います。

まずはここから、

シャツのオーダーフォームで選択していく行程に使うパウチ(ラミネート)です。

小さい事ですが、これを新しく作り替えました。

工場から支給されるパウチはオプション料金やその他のオプションが載っていなかったりして

見逃してしまうので、そのデータを利用してオリジナルで作ってみました。

イラストレーターとフォトショップはお手の物なんでちょいちょいっと。

シャツオーダーフォーム
初めて行ったキンコーズでラミネートやってみました。

あそこってセルフサービスでやるんですね。
(ほとんどやり方聞いてやってもらった方が早いんじゃね?)

出来上りはなんか感激!

わかりやすくってこれはいい!

オプションも全て載っている訳ではないですが大体は網羅かな?

スーツも作ってみますか、、、な。


パウチ

パウチ
クリックで拡大

それではオーダーに来られるまでの参考にしてみて下さい!
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム