FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

カンクリーニ フェア

Posted by tagaru on 15.2012 NEWS
Canclini Fair

イタリアのインポートブランド『カンクリーニ』の生地が入荷しました。

カンクリーニは1925年にイタリアで創業されたシャツ生地の老舗メーカーで、エルメスや

ルイヴィトン、ディオール、グッチといった世界のスーパーブランドにも素材提供している

シャツ生地ブランドです。

カンクリーニ




日本の百貨店で普通にインポートシャツを買えば既製品でも2〜3万円代はするシャツですが、

TAGARUでもこれからカンクリーニの生地を扱える事になりましたので、これを記念しまして

シャツフェアを行いたいと思います。

普段は手の届きにくい価格のインポート生地も今回3,000円引きでご提供致します。

カンクリーニ

カンクリーニ
探してもみつからないこの均等巾のストライプや細かく刻まれたストライプ

カンクリーニ
間違いなく今年も人気のチェック柄から完売していくでしょう。

カンクリーニ
ファンシー好きの私が一番そそられる柄はこちら。
私だけじゃない、これをで作ればカワイイ!ってきっと休日も心弾むはずです。

カンクリーニ
なんと言ってもオックスフォードの中でもこの肉厚感は僕は好き。自分用に一着作っときます。

カンクリーニ
これは200双糸の超細番手 ホワイトとサックスブルー2色のみ¥25,000
この眩しいくらいの輝きと肌触り一度着用を試してみたい。


これから暑い夏が始まりますがオシャレは欠かせない人であってほしい。。

オフの日、ヨレヨレのTシャツではなくシャキッとカンクリーニのシャツで決めてみませんか?

オンの日、シルクの様な着心地と意気な色使いで、恋人、お客様、上司に何気なく好印象を与え

ライバルに差をつけてみませんか?

カンクリーニのシャツで


期間は5月18日から6月3日まで 
対象商品カンクリーニのシャツ生地
上代価格15,000円、17,000円、21,000円、25,000円
表示価格(上代)より3,000円引き
納期:約1ヶ月

 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム