FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

年末のご挨拶

Posted by tagaru on 25.2011 未分類
2011年 年末のご挨拶


年末まではまだ日がございますが、年末のご挨拶をさせて頂きます。

今年もいろいろありました。

東北地方太平洋沖地震そして原発。

日本は多大な被害を受けることとなりました。

今なお復興への道のりは厳しく、重く暗い影を落としました。

様々な影響が重なり、政治も経済も不安定な今日ではありますが、みんなが一丸となりそして、

少しでも自分にできる事を続けてまいりたいと思っております。

被災地の一日も早いご再興ご躍進を心よりお祈り申し上げます。





タガルは今年もたくさんの皆様にお世話になりました。
タガル外観

代官山に店をオープンして1年半となり沢山の方々とお会いし、服を通してコミュニケーションを

交わさせて頂きました。

オーダーを受け作らせて頂く中、こちらも着こなしやトレンドなど提案する事もありますが、逆に

お客様から教えられる場面も多々ありました。

中には私がまだ頼りない所も見せる時があるので、お客様にアドバイスを頂いたり、ネット関連の

やり方などでご指導頂き、食事など親しくさせて頂く事もありました。

最近ではどこからかこんな店があると聞きつけてご来店される方が増えてきました。

「知人に紹介された」「ネットで知った」など様々ですが、これもご来店される皆様のお陰だと

実感しております。

tagaru_shopyoru


その他にも数多くのお仕事をさせていただきました。

昨年末は福山雅治さんの年末ライブ「冬の大感謝祭」Tシャツリメイク
今年に入り大東建託様のCMで津川雅彦さんと豊田エリーさんの警官衣裳の製作に携わらせて頂きました。
某ビール会社様のイメージガール衣裳
現在は新春ドラマ衣裳と来年末ドラマ衣裳、映画衣裳などを作らせて頂いております。(未公開)

その他にもスタイリストさんからいくつものお仕事を頂きました。

この場をかりて皆様にお礼を申し上げます。




そんな事でなんとかこの一年半で少しずつは知られてきている訳ですが、こんな奥まった所でも

やはり代官山。

周りには有名なショップに囲まれ、最近では日本最大級の代官山大人ツタヤ「蔦屋書店」も出来た

事で活気が増した様に感じます。

代官山は各ショップも仲良く一緒にマップを作ったり、紹介しあったりと親しみを持てる街です。

その周りの恩恵を受けながら、これからも飛躍し続けられる様に努力し続けたいと思います。





皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

来年も変らぬお引き立てとご支援ご鞭撻を心よりお願い申し上げましてご挨拶に代えさせて頂きます。


タガル代表  山本 健

 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム