FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

シャツ、別布、ネクタイ、生地入荷

Posted by tagaru on 18.2011 NEWS
お待たせしました。シャツ生地が入荷しました。



シャツ生地
新しくこちらのシャツ生地が仲間入りしました。
カジュアルに合わせてゆったりめに作られると可愛くなりそうです。

シャツ生地シャツ生地
個人的にはペイズリー柄大好きです。

シャツ生地シャツ生地
ストライプをついクレリックにしたくなるのは私だけでしょうか?






別布
衿とカフスの裏側に別布が付けられます。
その柄布が追加されました。

別布別布
今時政治家だって衿の裏を別布に変えて国会で答弁している時代です。
写真のは可愛すぎるかも知れませんが、せっかくですからいろいろ挑戦してみましょう。






ネクタイ生地
ネクタイの生地も追加
なんだかんだ言ってもペイズリー柄とドット柄は人気の為、すぐに完売しています。

ネクタイ生地ネクタイ生地
とはいえやはり定番はレジメンタル。そして今期の注目は単色無地。

ネクタイ生地ネクタイ生地
生地だけではイメージしにくかったりしますが、枠をはめるとほらっ!

ネクタイのオーダーなんてと思う方もいらっしゃるでしょうが、巾や長さ、裏生地や厚みなどを自由に

設定出来ます。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム