FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

シャツフェア開催

Posted by tagaru on 29.2011 NEWS
2Pシャツフェアを開催します。

・場所:TAGARUのお店

・内容:シャツ2着で¥13,650でオーダー出来ます。(1着8,900円~15,000程の生地を使用)
 もちろん3着でも4着でもかまいません。1着6,825円税込

・開催期間:9月1日(木)から19日(月)まで
    (もう既に並べていますから見に来られても構いませんよ)

・対象:男性と女性(女性でも男性と同じ価格)
 ビックサイズの方は生地が足らない為不可。男性のみ、首周り46cm以上/裄丈90以上の方は通常
 販売している生地の中からお選び下さい。

・オプション:オプション(クレリックや貝ボタン)を選ばれた場合は別途料金がかかります。
 フォーマルシャツや2枚衿は今回お受け出来ません。






シャツフェア
本日届きました。店が狭いのでどうやって置こうか迷います。



TAGARUは大手アパレルとは違い超~小会社ですので、めったやたらに安売りなどの告知は出来ない

のですが、今回は違います。

「もっと皆さんにオーダーメイドを知ってほしい。若い人にも経験してほしい」という熱い気持ちが

伝わったのか、シャツ工場と生地屋さんとの提案でシャツフェアやりませんかとのお誘いを受けま

した。




TAGARUは今年一周年経ったばかりでまだ皆さんに知られていないお店でもありますが、安売りを

表看板にはしたくはありませんでしたし、これまでの顧客様が定価で買われたものを初めてのお客様

がそれよりも安く買うというのも良くないのでは?とも思っておりましたので、ずっと敬遠しており

ましたが、何人かのお客様に相談したところ、

「いいんじゃない」「だって知られていないんだから宣伝しなきゃ」って皆さん同じ様な事を言われ

結果恥ずかしながら背中を押しして頂きました。

工場側からのこの様なお誘いに乗る事で、皆さんが高級シャツをオーダーメイドで体験出来つつも

安心してリーズナブルな価格で作って頂ける。

そしてTAGARUでは新規顧客様というよりは、まずここ代官山にこんな店があったんだという事を

知って頂ける事がなによりも大事と考えましたのでやる意味があると考えました。

(こんな事ぶっちゃけて話してしまうこのブログもどうなんだと思いますが、、、。)



シャツフェア

シャツフェア

まあ、何はともあれ今回約200着以上の生地が届きました。

代官山に来られるお客様は真っ白よりもカラフル目の生地がお好みだと知りましたので、今回は

少し多めに入れております。

ほとんど違う生地ばかりで早い者順に無くなりますのでお早めにお越し頂ければと思います。





納期は通常3週間のところ、今回は前半後半に分けて纏まってから作る為通常の倍の時間45日くらい

頂くと思います。

また、注文時にもお客様が重なればお待たせしてしまうことも予想されます。(特に土日の昼過頃)

お時間に十分余裕を持って、代官山散歩も楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
(代官山のみんなで作った代官山マップもあります)

今回のシャツフェアは大変お得ですので、ぜひお友達やお知り合いの方、お父さんまたは息子さん

にも教えて差し上げて下さるとうれしく思います。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム