FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

ネクタイとシャツの生地追加

Posted by tagaru on 27.2011 未分類
先日ネクタイの生地とシャツの生地が入荷しました。

シャツフェアは今日までですが、おかげさまでなかなかの売れ行きです。

そんな中バタバタとしていて紹介が遅くなりましたが、先日仲間入りのインポートの生地です。

鮮明な色使いが印象に残ります。

カジュアルスタイルをクレリック(白衿)または、イタリアンカラーで是非1着いかがでしょうか?



シャツ生地
シャツ生地
シャツ生地



シャツ生地 ハート

大変おまたせしました。

あの大人気だったハート柄に浮き出て見える生地入荷しました。

離れてみるとただの白シャツ、1mくらいに近寄るとハートが浮き出てきます。

これで作られた方々は声を揃えて女性に大人気だったと、鼻の下を伸ばしながらおっしゃっていました。
(失礼ですね

飲み会やパーティーなどでこの柄の威力は最大限発揮されます。




ネクタイ生地
中にはこんなネクタイ柄(手前)もあります。

「猿の惑星」を思わせるミリタリー調に浮き出ています。

ちょっとA BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ)のロゴっぽいですね、、、。

他の柄もステキです。

生地は横縞ですがもちろんバイヤス(斜め)で作ります。

ネクタイは巾と長さ、厚み、小剣別柄も選択可能¥12,390~

セッテピエゲ、クワトロピエゲも是非トライしてほしいです。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム