FC2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、それからも進化そしてスタッフの技術も日々向上中。

レディースのオーダーメイドを強化中。ビジネスとカジュアル幅広いラインナップでオーダー可能です。

多くの生地やオプションの数々、トレンドを踏まえたセンスの良いフィット感、価格はリーズナブルでスピーディー。きっとタガルの虜になる事間違いありません。 

TAGARU

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店もうなぎ上りで急成長

恵比寿の白い食器

Posted by tagaru on 31.2011 未分類
食器とファッションとは似ても似つかぬ関係と思いきや、私にとっては深く関係しております。

私の身の上話をするつもりはありませんが、ここを始める前は食器屋でアルバイトをしておりました。

お恥ずかしいお話ですが1つの職業だけで安定せず、その為いくつもバイト場を渡り歩いては、本業の

洋服のオーダーメイドのお仕事を受けておりました。

同業種の洋服屋さんで働くのがなぜか嫌だったから、他でバイトしてたんですが、、、

ホント変わり者なんです。



ヴェールカタログヴェールカタログ



先日、3冊目の食器屋さんのカタログが出来上り、ほっと胸を撫で下ろしている所であります。

と言うのも、ここのカタログやホームページなどを任されて今現在でも仕事を受けております。

全くのど素人に、いまだなぜ出来ているのかわかりませんが、やってみるものですね。

人間、遠回りすれば得る物は少なからずあるという事でしょうか。





ヴェール

食器店Verre ヴェール

ここは恵比寿の駒沢通り沿いにあって、アンティークでキレイなお店です。

見た目は普通の小さなお店ですが、やってる事はすごくて

ミシュランは3つ星の「アラン・デュカス」や「ピエール・ギャニェール 」「ジョエル・ロブション」

など日本国内留まらず、世界の一流ホテルやレストランに商品を納めています。

こんなすばらしい所で働けた事を、今でも光栄に思います。
 HOME 

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガルの山本です。最近ではスタッフも増え店内もご提案商品が充実してきました。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

検索フォーム