fc2ブログ

TAGARUオーダースーツのすすめ

オリジナルでアンコンジャケット「ナポリシリーズ」を作り、現在スーツモデルでも一番の売れ筋商品となりました。現在ではオフィスカジュアルの需要が急増しておりますがさらに注目されそうです。
スタッフも育ちタガルには欠かせない優秀なメンバーとなりました。

ビジネススーツからカジュアルアイテムまで幅広いラインナップでご注文可能です。

生地・裏地・オプションまでもが都内随一の品揃え。トレンドを踏まえたフィット感と、親切丁寧な接客でオーダーが益々愉しくなります。きっとタガルの虜になる事間違いありません。
ご相談はお気軽にタガルまで。
 

オーダースーツタガル

TAGARU Personal Order & Lively Motion
スーツとシャツの簡単オーダーメイド

隠れ家的異空間sarugaku

代官山駅から徒歩3分
恵比寿店、表参道店もよろしくお願いします

一枚パターン(ドーメル&ゼニア)

Posted by tagaru on 05.2012 NEWS
ドーメルとゼニアのAW生地見本入荷

お待たせしました。

と言ってもまだまだ揃ってはいません秋冬の生地

本家バンチブックよりも先に某商社仲介にて一枚パターンの生地見本が届きました。

まだゼニアの価格は設定していないので後日としますが、正規で入れるよりは1割2割は安いはず。

一方のドーメルは例年通して¥85,260(税込)にてスーツ上下が作れます。




量もいつもにも増して分厚く感じますが、この中で気に入ったものがあればそれはお得。

生地屋さんから聞けば某テーラー店はこれを見せずに正規で売って、後から売れたものが

この1枚パターンから見つかれば売り手側はラッキーってな事をやっているらしいですが

TAGARUではそんなセコい事をしません。それも1つの商売のやり方かも知れませんが

お客様は安いものばかりを探されているのではないはず。

自分にふさわしい生地が値段に関わらず見つかればきっと妥協せず正規の生地からもお買い

上げ頂けるはず、と信じています。

でもまぁお買い得品があるならってことで、これからどうぞご覧になって下さい。




ゼニア2012AW
結構な種類があります。気に入っていただける生地はきっとあるはず。

ゼニア2012AW
ゼニアの代表とする生地「Trofeo」トロフェオ 安いとあっちゃぁこれから完売か!?
最高品質の原料を供給した牧場主に対してゼニア社がトロフィーを授与。その最高品質の原料を
使った生地は自然な光沢感としっとりとした質感が好評

ゼニア2012AW
いやいや、毎日ガッツリスーツで着こなす方には大変人気の「Traveller」トラベラーでしょ!
出張に適した、防シワ、摩擦加工を施しているこの生地なら毎日のビジネスライフも快適。



ドーメル2012AW
こちらはDORMEUILドーメル
奥が正規のAMADEUSアマデウスシリーズで手前が今回の一枚パターン
かなり分厚いですがこの中のほとんどがあるんじゃないですか?こんなにあって大丈夫?

ドーメル2012AW
やはり決め手はネイビーですよね。ドーメルのネイビーはダントツかっこいいです。

ドーメル2012AW
ブラックにシルバーのラインが控えめにチラッと光る。

ドーメル2012AW
出来る男に見せるにはネイビーストライプで決まり!

ドーメル2012AW
これはスーツよりもベストでかわいく作ると良いですね。衿付きにしても良いかも。
別名ウエストコート、ジレ、チョッキですがいろいろ呼び名はありますね。
着こなし方もいろいろで最近ではカジュアルに合わせるのがベスト!ってね。

プロフィール

tagaru

Author:tagaru
TAGARUブログへようこそ!
タガル代官山店Managerの梅澤です。息抜きに外に出かけた時の些細な情報からスーツやシャツのオーダーメイドに関する疑問や思った事を織り交ぜながら書いていきます。

月別アーカイブ

検索フォーム